ひろさちのツレの健康管理日記

ツレの健康管理をまとめています

サンゲージングって知ってますか?

サンゲージングって知ってますか?

 

サンゲージング。

人間の本来持っている力を活性化してくれるの。

何それって?

簡単。

太陽を直接見ることです。

ただ、正しい方法でやらないと目を悪くするよ。

日の出直後、日没直前の1時間の太陽だけ。

太陽のエネルギー直接感じて健康になろう。

 

f:id:hirosati-sinia:20190921085037j:plain

 


ひろさちは日の出に立ち会うのが大好き。

日の出が遅くなってきたので

これからは日の出に立ち会うのが楽になりますね。

 

 

日の出を待っているとほわ~んと温かくなって

やがてじわっと体全体が温かくなってきます。

ほんの数分の出来事です。

難しいことはわかりません。


試してみると何かが変わってくるかも。


ツレの健康管理だけなく
自分の健康も管理しなくちゃね。