ひろさちのツレの健康管理日記

ツレの健康管理をまとめています

手術は4時間くらいで終わります

手術は4時間くらいで終わります

 

手術は部分麻酔で

手術をして

4時間くらいで戻ってきます

と言い残して病室を出ていきました。

 

それから4時間の長いこと。

 

手術は無事済んで、

包帯で頭をぐるぐる巻きにして

戻ってきました。

 

そんなツレの姿を見ていたら

涙があふれてきて

生きていてくれてありがとう!

 

手術後の経過

 手術の後

2日くらいで管を抜きました。

 

手術の後って

傷口を縫いますよね。

なんとホッチキスのようなもので

パチンパチンと。

びっくりでした。

 

1週間くらいで退院。

あとは半年くらいは

毎月検査に通ってください。

 

半年の間は車の運転は

してはいけません。

 

ストレスで再発することも

ありますから。

 

会社を辞めて帰ってきた

 

営業マンが

車の運転をしなかったら

仕事になりません。

 

なにしろ東北各地を

回っていたのです。

 

倉庫の管理をしてください

なんていわれたとかで

さっさと仕事を辞めて

帰ってきました。

 

車の運転は出来ないし、

力仕事もムリとなったら

新しい仕事を探すわけにもいかず。

 

炭酸入りのペットボトルと

スナック菓子の袋を抱えて

テレビの前に横になって

動かない生活が始まりました。