ひろさちのツレの健康管理日記

ツレの健康管理をまとめています

減量作戦 その2

減量作戦 その2

 

体重のグラフを書き始めて3か月。

食事の仕方を変えたのも手伝ってか、

少しずつですがグラフが下がっていくのが

目に見えてわかるようになってきました。

 

ただ時々

「腹いっぱい飯食いてぇ~」

とか

「肉、食いてぇ~」

などと騒いでいますが

そこは聞こえないフリをして。

 

あ、昨日の話の続きですよね。

私がどうなったか、という。

私はというと、この食事療法で

なんと3か月で3キロもやせてしまったのです。

もともと体重があるほうではないので、

3キロ減はやせすぎに。

 

お腹もペタンコになって

パンツやスカートはゆるゆるに。

 

私ではなくて、ツレになってほしいのに・・・。

 

蒸し野菜を食べてから

お肉やお魚を食べて。

 

そのあとにご飯とみそ汁という食べ方、

ツレのためには

もう少し続けてみますか。

 

食事の改善と一緒に

ウォーキングも始めることにしました。